ワンコたちと時々アクア

色々経過  

そうそうドラクエめっちゃ楽しいしついついやっちゃってます
そして結構女の方もやってる方や
昔はやってたって方が多いんですね
ちなみに3DSでも出来るみたいですね
ん~PS4の取り合いになってるし
データ移行とかできるなら
コッソリ出来る3DSに乗り換えようかなぁ

そしてプロバイダなんですが
あの後やっぱ昼間も1Mほどしか出なかったので
再度電話して様子見してるんですが
昼間は以前のように速度が出るようになりました
夜はまだかなり落ちるようですね
そろそろお試しプロバイダの書類が届くので
比べてみたいと思います

それから蜂
巣を落としたのでどっかいったと思っていたら
blog 3047
巣があったところへ戻ってきてます^^;
このまま再度巣を作ってもらっては困るので
新兵器を購入
blog 3048
水鉄砲(笑)
これにお湯+洗剤を入れて蜂を撃退
とりあえず任務を遂行致します

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1156-8f315cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター