ワンコたちと時々アクア

OKなんですね  

ムサシってホームセンターへ行く時に右折するとこがあるんですが
休日とかになるとコストコへ行く車でなかなか曲がれないことがあるんで
通り過ぎてから右折してムサシへ行くんですが
その途中でモスがあって
新しくなったモスバーガーがずーっと気になってたんですが
どうせならワンコと行けたらいいのにぁって思いつつ
なかなか行けなかったんですが
何気に調べてると・・・テラス席があるモスがあるじゃないですか
しかもワンコOK
やっぱ関東いいなぁって思って記事を見てたんですが
モスのHPを見ていたら少し車で走ったとこのモスにテラス席発見
しかもワンコOKな感じ?
こうなると行きたくなっちゃいます(笑)
早速行ったのがモスバーガー桂物集女店
物集女って読めないでしょう?
もずめって読みます
あっ本題のテラス席
blog 3049
blog 3050
ワンコOKでした
ちゃんとリードかけられるところもありました
そしてお水のサービスもありましたよ
blog 3051
ちゃんとお水入れも置いておられるんですね
って事はワンコ連れの方も結構多いのかな?
で、注文
blog 3052
食べたかったモスバーガー
美味しかった^^
ファストフードってドライブスルーでお持ち帰りして食べてると
冷めたりポテトだとしんなりしたりするので
ワンコと一緒に出来たてを食べれるのは嬉しいです
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1157-6ab6f3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター