ワンコたちと時々アクア

1人では通れない  

まだまだ一番下の子はヤンチャ娘なのでフリーには出来ませんが
上の2ワンコがどこかの部屋へ行ってる時は探検に夢中
blog 3068
ほんとこの頃って何事にも興味津々ですよね
ですがどうしても怖い物があるんです
それが
blog 3069
ワンコが通り抜け出来る扉
押してはみるものの
blog 3070
バタン
blog 3071
誰かが出入りしないと自分からは出れません
こいうところでもワンコの性格が出ますよね
中の子は誰も教えてないのに一撃で突進して出入り出来る様になり
上の子は出入り出来る様になるまでオヤツで誘導して結構大変でした
チビさんも上の子に似てるのかな?
ちょっと怖がりなところがあるかもですね
まだ1人で出れるようにはしたくないので教えませんけどね(笑)
スポンサーサイト

category: 添加剤

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1161-6a312eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター