ワンコたちと時々アクア

そっちじゃない  

ワンコの物が見たくってペットショップさんへ行くと
先にワンコを見てた嫁子が
お手軽コーギーさんがいると言うので
見に行くとお手軽なお値段なコーギーさんがいたー
しかも女の子で結構小柄
そしてうちのおちびさんと誕生日が2日違い
おちびさんを飼う前に色々探していた時に
実は選択肢にコーギーさんもあったんですよ
超短足好(笑)
そこで買ってはいなんですがちょこちょこ寄せてもらうので
店員さんも覚えてくれてて
コーギーさん可愛いですよねって言ってると
ケージから出して抱っこさせてくれました
やっぱ可愛い
抱っこなんかさせてもらうとほんとダメですよね
30分ほど色々話をさせてもらって
後ろ髪をひかれる思いで退店
4ワンコ・・・ないない(笑)
そして晩飯も作るのが面倒なんで
買って帰ることに
ワンコが見つめる先に
blog 3075
そっちじゃないよ
そんなお高い店行けるわけないじゃん
うちはこっち
blog 3076
京都名物?韓丼
スン豆腐や肉系の丼があってお手頃
うちはこっちだよ(笑)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1164-9c3a0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター