ワンコたちと時々アクア

ブレイクなのかな  

エビさんたちに日課のご飯をあげてると
なんかおかしい
よく見ると落ちてる・・・落ちてる・・・落ちてる
8匹落ちてました
先週末に水換えはしたんですが
水質が変わるほどしてないと思うんです
ブレイクなのかな
栄養系でもブレイクは起こるのかな
それともソイルの寿命なのかな
寿命で一気にこれだけ落ちるとは・・・
とりあえずゴルアイが2度目の玉砕で
水槽が空いていたので移動
blog 3129
エアコン管理なんでそこだけ水温が上がったとも・・・
しばらくは他の水槽もちゃんとみておかないとなぁ
スポンサーサイト

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1190-99272846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター