ワンコたちと時々アクア

ん?どうもない?  

ちょっと色々あってバタバタしてます
しばらくはブログへお邪魔出来たり出来なかったり
するかと思います

結構前からたまに耳に水が入った感覚があって
そうなっても1~2日で治ったりしてたんですが
2週続けてなったので耳鼻科へ行って見てもらったんですが
大丈夫ですよって言われました
鼻も詰まった感覚があってスプレー薬をしてるんですが
それもカメラを使って見てもらいましたが
大丈夫ですよって言われました
耳は耳垢が奥に溜まったりすると
鼓膜とくっついてそうなる事もあるらしいのですが
耳はいたって綺麗で耳垢もないとの事でした
一応鼓膜のテストもしましたが大丈夫
体調が悪かったりするとそうなる事もあるので
それではないですかって言われました
鼻自体も綺麗ですしちゃんと通ってるんで
なんらかのアレルギーで
そうなってるかもしれないとの事なんで
アレルギーの薬が残ってるんで
それを飲んでみようかと思います
あと良いと思っていたスプレー薬なんですが
あまりやり過ぎると逆効果になると言われたので
スプレー薬はそろそろなくなるので
一旦中止してみます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1191-b8e6df99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター