ワンコたちと時々アクア

薬が増えた  

金曜日に耳鼻科に行ったんですが
土日も結局耳に水が入った感じがしてて
月曜もなったので再度耳鼻科へ行って来ました
金曜日に行った時には
症状がない状態で検査をしたんですが
今回は症状が出た状態で検査した結果
低音が聞こえにくいのかおかしいらしい
なので突発性難聴かメニエール病の可能性が・・・
現状ではどちらかという判断がしずらいみたいで
とりあえず混合ガス治療を2週間毎日やりつつ
薬も併用して様子を見ることになりました
blog 3130
安定のピンボケ(笑)
blog 3131
食後の飲み薬が増えちゃいました^^;
この量を1日3回・・・
なんかコーヒーゼリーみたいなのもあるんですが
これが不味い
漢方薬を固めた感じ^^;
まあでも飲まないといけないので仕方ないですよね
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1192-eafe2fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター