ワンコたちと時々アクア

これで十分かな  

大好きなホームセンター
行っちゃうとついつい色々な物が目にはいってきます
その中で最近気になっていたんですが
買うのを忘れていたので買ってきました
blog 3132
ワンコ用のカッパ
モデルさんが全然ヤル気がありません(笑)
お願いして立ってもらいました
blog 3133
胸元とお腹の下でポチッと止める所がありますが
まあ簡易的なカッパですね
ちゃんとリードは通せます
サイズはMだったかな
この子は4.3kgほどでちょうどいい感じ
カッパの値段なんですが300円弱(笑)
小さく折りたためますし
常に持っておいて急な雨なんかに最適かな
ダックスって足が短いので
雨上がりで道路が濡れてると
どうしてもお腹が汚れちゃうので
そういうときにもでも使えるかな
なんせ安いですからね(笑)
うえの子も4kgなんでサイズ的もこれでいけそうなんで
次回行った時にでももう1個買っときます
見たところサイズ的にSがなかったので
おちびさんはもうちょっと大きくなってからかな
お散歩やおでかけに使えそうなお手頃グッズでした
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1193-d7c4277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター