ワンコたちと時々アクア

治まってきたかな  

昨日混合ガス治療へ行った時に
先生の診察もあってお話した結果
突発性難聴ではなく軽度のメニエールだそうです
月曜日から混合ガス治療と薬を飲んでるんですが
ここ2日ですが症状が出なくなったので
2週間だけは続けて一旦終りになるみたい
軽度だからなんですかね
そのまま落ち着いてくれればいいんですが
再度症状が出た場合はすぐに病院へ来て下さい
とは言われました
そうそう症状の耳に水が入ってる感じなんですが
耳垢が鼓膜に張り付いてる時にも起こると知って
綿棒でホジホジしてたんですが
その結果耳の中がこすれて赤くなってたみたい^^;
耳垢もなく綺麗ですと言われたんですが
耳掃除をやりすぎないで下さいとも言われました
ネットで色々調べられる反面
自分で判断しちゃう事があるので
気をつけないといけないですよね

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1194-e6f39d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター