ワンコたちと時々アクア

抹茶好き?  

せっかくの連休だったんで
朝からダイソー→買い物を済ませてから
道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村へ
blog 3183
連休だけあってにぎわってました
お茶と書いてるだけあってかなりお茶推し
食堂では茶そばを食べておられる方が多かったかな(ガラス越し)
そしてワンコたちが見つめるのが
blog 3184
抹茶ソフト
blog 3185
なんか最近抹茶ソフトを求めて
あちらこちらに行ってる気がする(笑)
しかし僕自身はソフトを1個食べられませんので
一口貰うだけ~
甘さ控えめで抹茶濃い目
美味しかったですよ
そしてもう1つ
抹茶みたらし団子?
blog 3186
めっちゃ熱々
こちらも濃い目の抹茶餡
ワンコたちの視線を感じながら完食
美味かった
道の駅めぐりも楽しいそうだ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1219-4e14b83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター