ワンコたちと時々アクア

おでかけ  

子供がアウトレットへ行きたいと言うので
連休中にみのうキューズモールへ行ってました
家からは1時間くらいなのでたまーに行きます
敷地内はワンコOK
店舗もOKだったりダメだったりお店によりますね
そうそうイオンはワンコがダメなので駐車場が空いていても
通り抜け出来ませんからイオンに置いちゃダメです
以前失敗してますから^^;
到着早々ダップルのダックスさん発見
ダックスさんも飼い主さんもフレンドリーで
結構な時間話込んじゃいました
その後も色々なダックスさんと会いました
やっぱワンコOKの所はこういうのが良いですよね
その後腹ごしらえして店舗巡りしてると
blog 3187
みのうキューズモールのゆるキャラ?がいっぱい
小さい子供達が喜んでましたよ
その後もウロウロしてると顔出しパネル発見
blog 3188
うんこドリル(笑)
そしてマリカのパネルがあったんですが
どうも嫌みたい
blog 3189
顔見えてないし
blog 3190
なんかうなだれてるし
blog 3191
諦めました
うちのモデルさんなんかヤル気がありません(笑)
夕方に用事があったので買う物買って早めに撤収
嫁子はショッピングを楽しめますし
僕はいろんなワンちゃんとふれあったり
見たり出来るんで好きな所です
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1220-441ee519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター