ワンコたちと時々アクア

付けときました  

そうそう [楽天]会員情報変更のお知らせ
と言うメールが着たら偽メールなのでお気をつけ下さい
楽天からも下記のようなメールもきております
「楽天」を装った不審なメール(会員情報変更メール)にご注意ください。
あとアップルIDもきてましたのでご注意ください

お安いタイヤも着たので
近くの組み込み専門店で
バランス組み込みしてもらってきました
blog 3267
そして装着
blog 3268
HIFLYってどこのメーカーって感じですよね
アメリカのメーカー?で作ってるのは中国
日本のメーカーでも海外で作ってるとこも多いですからね
値段的には同サイズで安い日本メーカータイヤ1本分で
3本買えるくらいです(笑)
日本製の日本メーカーのいいとされる高いタイヤだと
4本買ってバランスとってもお釣りがくるかも(笑)
乗った感じは別に違和感なしだし
ノイズも気にならないレベル
レクサスとかに付けると気になるかもしれませんけどね
あとは何かなぁ
タイヤ見て何処のメーカー?って思われるかな
この値段だとスリップサインギリギリまで乗ってるより
早めにタイヤ交換出来ますしね
見た目さえ気にしなければコスパ的にも全然OKでした
あっ近所で売ってたのでこれを購入
blog 3269
先日ワコーズのポリッシュを買ったんですが
これも試してみたかったので買っちゃいました
また試してみます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1249-28fff1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター