ワンコたちと時々アクア

買ってきました  

お金が足りなくて買えなかった延長コードを買ってきました
blog 455
サクッと取り付け
blog 456
ヒーター用にLED用と数を買うと高くつきますね^^;
100均のやつを繋げて使おうかと思ったんですが
面倒なので口が多いヤツにしました
これで棚1つ分のLEDとヒーターのをまかなえま~す
移動先の部屋なんですが一応冷房はついてるんですが
暖房機能がなく水槽ヒーターは今後も必需品
まあ数十年前のエアコンなので仕方ないですね^^;
あとビニールシートも買ってきました
blog 457
一応これで少しくらいなら濡れても大丈夫!?でしょう(笑)
そろそろコックを外してこっちに付け替えないと駄目なんですが
また少し風邪気味になっちゃったのでペースダウンかな^^;

コメはクローズとさせて頂きます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/263-1018fbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター