ワンコたちと時々アクア

窓をシャットアウト  

移動先の部屋に窓があるんですがそこを開けると
向かいに家が並んでるんですが
ふと見ると窓枠の所にべープが置いてあるじゃないですか^^;
隣との距離も近くもしかすると殺虫剤なんかも撒く可能性が否定できないのと
うちの地域ではボウフラ?蚊?の薬を機械で撒いたりするので
その対策にもなるかと窓に対策をしてみました
ホームセンターへ行きテーブルマットを数m買ってきて
テープで貼り付けておきました
blog 458
隣近所のバルサンなんかで落ちたって話も聞きますし
これで少しは対応出来るかなと思ってるんですが
どうなんですかねぇ・・・
何もしないよりかはいいでしょう
せっかくカーテンも外したのでついでに洗濯したんですが・・・
blog 459
縮んでしまった^^;
まあいいか(笑)
やる事がまだまだあるなぁ

今回もコメはクローズとさせて頂きます<(_ _)>

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/264-c47ae209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター