ワンコたちと時々アクア

フィギュアと棚移動  

バタバタしてましてまたちょこっと更新です
水槽の置いてある部屋にフィギュアも置いてあったんですが
それを棚ごと移動させました
blog 460
基本となる穴あきの棒を壁に固定して
引っ掛けを自分の好きなサイズの板に固定して
使う棚なんですが
垂直や平行を出すのが難しいです^^;
紐に5円玉をくくって垂直を出して平行は目視です(笑)
で、フィギュアを移動させてると・・・
blog 461
あーあ崩れちゃいました^^;
こういうのも並べるのが意外と面倒なんです
少しイライラしながら数分後
blog 462
綺麗!?に元に戻りました^^

とりあえずまだ部屋移動の事を色々としないと駄目なので
しばらくはこういう更新が続くと思いますので
その間はコメはクローズとさせていただきます<(_ _)>

category: フィギュア

コメント

ん?めずらしくコメがあいてる。


っということで。いいね!フィギィア!

真山ひとみ #- | URL
2014/06/29 17:49 | edit

こんばんわ

センターにウソップが気になっちゃいました(笑)
いや、ゾロかな(笑)

Bee☆Dash #- | URL
2014/06/29 19:43 | edit

こんばんわ(^o^)
コメがクローズ…真ん中ウソっぷり…
嘘でしたかぁ〜(≧∇≦)
立派なフィギュアさん達ですね(^o^)

えび師 #- | URL
2014/06/29 23:19 | edit

こんばんは(*゜▽゜)ノ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-たくさんだww
わたしも以前........
エヴァのフィギュアを沢山頂きましてね
埃が気になっちゃって
全て箱に梱包しなおしてwww倉庫に(爆)
やっぱりフィギュアって透明ケースに入れて
めでるほうがいいですね(;^_^A アセアセ・・・

Crayfish_oosaka #- | URL
2014/06/29 23:40 | edit

おはようございます
着々と移動が進んでますね
せっかく並べたフィギュアが、、、、
1体だけで止まってくれればいいのに ドミノ倒しのように次々と
あまり、安定の良くないフィギュアは立てる時気を使いそうですね

うめ #- | URL
2014/06/30 07:30 | edit

こんにちは!!(^-^)

カミさんも、ワンピース集めてます!!(^-^)

ガラスで大きいショーケース作れ!!ってうるさいです(^-^;)(^-^;)

エビ友魂~~~(^-^)v

エビがかり #- | URL
2014/06/30 17:23 | edit

> 真山ひとみさん

こんばんわ

コメクローズするの忘れてました^^;
収集癖があって集めだすと
止まりません(笑)

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/06/30 19:53 | edit

> Bee☆Dashさん

こんばんわ

あっゾロとサンジの場所が替わってますね^^;
一応数字の順番なんです^^

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/06/30 19:54 | edit

> えび師さん

こんばんわ

超ウソップでした~
クローズ言いつつボタン押すのを忘れるんです^^;
ケースに入れて並べてると
少し豪勢に見えるでしょう?(笑)

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/06/30 19:58 | edit

> Crayfish_oosakaさん

こんばんわ

小さい物はケースに入れると
ホコリもかからずメンテしらずですし
UVカットなので日焼けしませんのて
一石二鳥で~す^^
でも、大きいのはどうしてもホコリがかぶるので
定期的に掃除が必要です^^;
これがかなりめんどくさいです

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/06/30 20:02 | edit

> うめさん

こんばんわ

色々と移動させて頑張ってるんですが
ふとしところでああいう風になってしまって
一人でイライラしています(笑)
上の段が倒れるとほんとドミノ倒し状態です^^;

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/06/30 20:05 | edit

> エビがかりさん

こんばんわ

あっ奥さんワンピース集めておられるんですか~
サクッと大きいケースを作ってあげて
さらにブログで紹介してください^^

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/06/30 20:07 | edit

こんばんは(^O^)/

コメが開いているのが書いてあったので、コメしちゃいました(爆)
このフィギュア達は、クレーンで獲得するんですかね。

黒鯛海老 #- | URL
2014/06/30 22:12 | edit

> 黒鯛海老さん

こんにちわ

クローズしたつもりが忘れてました(笑)
クレーンって結構お金を使うので
購入した方が安上がりの方が多々^^;

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/01 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/265-56757d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター