ワンコたちと時々アクア

頼んでいた物が届きました  

頼んであった物が届いたので
サクッと洗ってから
湧水をドバーッと入れて
blog 475
ソイルをパラパラ
blog 476
完成でーす
アピストちゃん用の水槽を注文してあったんですよ
移動先の部屋は冷房のみで暖房はないので
水槽ヒーターは必須なのですが
水槽を5個増設するとヒーターも5個いるじゃないですか
電気代もそれなりに上がってしまうので
ヒーターが1つでいける仕切りのある水槽にしてみました
仕様はうちではいままでにないスポンジのみで
ソイルは超薄敷きにしました
phを落としたいのでブリーダーズソイルにしてみました
これでどれくらい落ちてくれるかわかりませんが
数日してから計測してあまり落ちてなさそうなら
次の手を考えます
あとはすぐには使わないのでテトラでも入れて
試薬で測定しながらしばらくまわしておきます

だいぶと部屋も片付いてきました~
あと一息って感じです^^
今回もコメクロで<(_ _)>
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/269-b6781d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター