ワンコたちと時々アクア

エアコン注文してきました  

近くのジョーシンでエアコン注文してきました
屋根裏なので1つ大きめのサイズで
一番安いやつより1つ上のやつにしました
工事も標準でいけそうですし+αの出費もなし^^
あとは取り外しとリサイクル料金だけが必要でした
工事は来週なのでそれまでにファンを設置して
念の為工事中の対策をしておくことにしときます
で、こんな物を貰ってきました
blog 500
blog 501
さすがジョーシンですね
応援ジャージを貰っちゃいました
さあこれは・・・パジャマにするぞー(爆)

また昨日コメクロといいながらチェックするのを
忘れてました^^;
もうボケボケです(笑)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/278-6de017a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター