ワンコたちと時々アクア

嬉しいお届け物が~  

お昼前にピンポーンとチャイムがなって出てみると
お届け物が
blog 504
即開けてみると
blog 505
blog 506
先日DICE shrimpさんでプレ企画をされていたんですが
そこでブリブリハイブリ賞を当選しました^^
こういう企画には色々参加させていただいてるですが
初めて当選しちゃいました
しかもエビちゃんをいただけるなんて嬉しすぎるじゃないですか~
一人でニヤニヤしながらお仲間さんがいる水槽へ合流していただきました
新しい血が入るので今後どのような子が出てるか今から楽しみです
DICE shrimpさんこの度はエビちゃんいっぱいありがとうございました
大切に育てていきたいと思ってます^^

category: エビ

コメント

おはようございます

いいなぁ~
いいなぁ~!

プレ企画ってなかなか当たらないですよね!
だから面白いのかな(^-^)

毎回ドキドキしながら楽しんでいます

Line-Dancer #- | URL
2014/07/14 06:45 | edit

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

当選おめでとうございま〜す!

面白い個体たくさん出して下さいね!

ポチっとなぁ〜

海老ット。 #tS/D58TE | URL
2014/07/14 10:18 | edit

こんにちは!

あ!そうだ!

海老茶さんが1位で当選でしたね♪

我が家も到着しました!

元気な個体ばかりで!

水槽内でも!所狭しと元気に動きまくってます!

あたちも!ここからHV挑戦スタートです!(嬉し)

エービート #- | URL
2014/07/14 12:57 | edit

> Line-Dancerさん

こんにちわ

プレ企画初当選したんですが
やはり競争率も高いのでなかなか当たりませんよね
確かに回答が出るまでのドキドキ感もありますし
当たらずともプレ企画は楽しめますよね(^^♪

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/14 13:07 | edit

> 海老ット。さん

こんにちわ

新しい子が入る事によって
面白い柄が出てくれると思うので
今後の誕生が楽しみです^^

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/14 13:10 | edit

> エービートさん

こんにちわ

エービートさんと同じ枠で+1のニアピンでした^^
ほんと超元気な子ばかりで
すぐに水槽にも馴染んだみたいで
餌も食べてくれてます^^
色々な柄が出てくれるようにお互い頑張りましょう(^^♪

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/14 13:14 | edit

こんにちは

無事届いて良かったです。
昨冬もヒーター無しで過ごしたりとスタルタ飼育ですので強いと思います。
もりもり抱卵しますので良いと思いますよ。
やりちんばっかりだったらごめんなさい。

DICE shrimp #- | URL
2014/07/14 17:24 | edit

こんばんは^ ^
自分もそのプレ企画参加してたんですが、見事ハズレたくちです(⌒-⌒; )
羨ましいです>_<
また画像アップしてくださいね(^O^)

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2014/07/14 17:47 | edit

こんばんは~

当選おめでとうございました^^

自分は見事にハズレでした~(泣)

プレ企画は当たってもハズレても楽しいですね^^

頑張って面白い個体増やして下さい^^

郡上えび #- | URL
2014/07/14 19:45 | edit

こんばんは~(^ω^)

DICE shrimpさんのHVが届いたんですね~^^
私はバタバタだったので、残念ながら不参加…(ーー;)
まぁ、参加しても入賞は無かったと思いますが!(笑)

どんな個体が生まれてくるのか楽しみですね~(・∀・)

幻影蝦 #- | URL
2014/07/14 23:18 | edit

こんばんは~(^-^)
おめでとうございます
自分も前後賞の景品が届きましたよ~(*´∇`*)

BloodLine #- | URL
2014/07/14 23:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/15 18:25 | edit

> Dice shrimpさん

こんばんわ

ほんとありがとうございました^^
元気いっぱいにしております
ヒーター無しで越したのなら
強い子達ですね
大切に育てていきま~す

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/15 20:46 | edit

> え美武蔵さん

こんばんわ

自分はプレ企画て初めて当たりました^^
参加するだけでも楽しいのですが
当たるとやっぱ嬉しいですね(^^♪

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/15 20:52 | edit

> 郡上えびさん

こんばんわ

ありがとうございます
ほんとおっしゃるとおりで
参加するだけでもワクワクして
楽しいですよね^^
頑張って増やしていきたいと思ってま~す

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/15 20:55 | edit

> 幻影蝦さん

こんばんわ

幻影蝦さんのブログ見て辞められるのかと
一瞬ドキッとしちゃいましたよ
自分も勘違いしたうちの一人です(笑)

新しい血が入るので楽しみが1つ増えました^^

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/15 21:00 | edit

> BloodLineさん

こんばんわ

BloodLineさんもおめでとうございます^^
やはり当たるとほんと嬉しいですよね
主催されてる方々には感謝です(^^♪

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/15 21:02 | edit

> 鍵コメさん

こんばんわ

お言葉に甘えてヤフーの方へ送らせていただきました^^

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/15 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/280-b5b2e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター