ワンコたちと時々アクア

エアコン変更完了しました  

本日エアコンを変更していただきました~
blog 510
前の家でかなり作業が長引いていたみたいで
うちに来られたのが夕方でした
本体は以前使っていた物が暖房無しだったのでとりあえず暖房有にして
部屋は6畳なんですが余裕をもたす為に一回り大きいのにしたんですが
下見に来ていただいてから支払いに行った時に値下げしてたらしく
1000円アップで1つ上位に出来ると知り即変更しました
値下げするなら言っておいてくださいよ^^;
で、工事なんですがエアコンが止まるので
念の為に水温を23℃位まで下げておき更にファンも装着して準備万端
1時間程の停止だったので1℃程上がっただけでエビちゃんも無事でした
あと購入する時に虫除けスプレー等殺虫系の物は
ふらずに来て下さいとお願いもしておきました
この時期蚊がいるので要注意ですね
何事もなく無事取り付けも終わりました
作業して下さった方ありがとございました~^^
これで電気代も下がって快適ルームになりました
快適と言ってもエビちゃんですがね(笑)

今回もコメ欄はお休みさせて頂きます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/282-3939053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター