ワンコたちと時々アクア

久しぶりに対面  

夜トイレに行くと怪しいくうごめく生き物が・・・
blog 511
やもり?さんでーす
少しの明かりに寄って来る虫を食べに来てるんですね
うちでも毎年いるので問題なし(笑)
虫を食べてくれるんで有難い存在かもしれないですね^^

そして黒シャドー水槽を見てると久しぶりに発見
blog 512
blog 513
シャドーの色抜け個体のゴーストシャドーでーす
しばらく見てなかったので居るか居ないか分からなかったんですが
じーっと見てるといてました^^
色が透明なので居てもなかなか発見できないんですよね^^;
なので思わずパシャリと撮っちゃいました
この水槽も良いのか悪いのか微妙なので
そろそろリセットかなぁ・・・

コメ欄お休みさせて頂きます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: エビ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/283-d5a76d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター