ワンコたちと時々アクア

またまた嬉しいお届け物が~  

ピンポーンとチャイムがなったので開けると
宅配業者さんが・・・
あれ何も注文してないのになぁと
受け取ると・・・
blog 514
ステッカーを下さると言ってくださってた
黒鯛海老さんからでした~
ん?でもステッカーにしては箱が大きくないですか??
っと思いつつ開けてみると
blog 515
めっちゃ可愛いデザインのステッカーが~~
黒鯛海老さんって書かないでもステッカー見たら誰だかわかりますよね^^
3枚もいただきありがとうございました
大切にさせていただきま~す
そして英字新聞の下にチラッと・・・
のけてみると
blog 516
いっぱいのジュースが綺麗にプチプチに巻かれて入ってました
プチプチを取ると
blog 517
茨城サイダー詰め合わせじゃないですか~
ステッカーだけでも十分嬉しいのにジュースまで
本当にありがとうございました
もしかすると自分がお酒を飲めないのを覚えてくださってのかなぁ
早速に冷蔵庫へIN
見た目がワインのように見えるので
黙っておけば子供は飲まないでしょう(笑)
ジュースがあるとすぐ飲み干してしまいますからね
黒鯛海老さんこの度は色々とありがとうございました(^^♪

category: 日記

コメント

おはようございます

おっ久々にコメが・・・(^-^)
アピストの子供かわいかった・・・・


いいもの届きましたね(^-^)
カラフルでおいしそう(*≧∀≦*)
いまの季節の子供はジュースの匂いに敏感ですよ(^-^)

Line-Dancer #- | URL
2014/07/18 06:33 | edit

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!海老茶さんも届きましたか〜!

オイラはお酒頂きました!

ステッカー、かわいいデザインですよね!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

海老ット。 #tS/D58TE | URL
2014/07/18 12:20 | edit

こんにちは

暑いときのサイダーは、うまいですよねー((´艸`*))
ゴーストシャドーて交配に使ったら面白いのが出来そうじゃないですか?
なんて事を毎日考えてます(笑)

Bee☆Dash #- | URL
2014/07/18 13:03 | edit

> Line-Dancerさん

こんにちわ

アピストのペアは結構仲が良くて
それほど喧嘩もなく子育てしてます^^
嬉しいお届け物でした~
冷して早速飲んだんですが
めっちゃ美味しかったですよ

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/18 13:37 | edit

> 海老ット。さん

こんにちわ

海老ット。さんところも
嬉しいお届け物が届いたんですね^^
そうなんですよ
色使いといいイラストといい
めっちゃ可愛いですよね

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/18 13:43 | edit

> Bee☆Dashさん

こんにちわ

早速冷してお風呂上りに飲みました~
ゴーストシャドーにブルー系のパンダかけたら
白い所が青っぽくなるのかと思ったりしてます(笑)

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/18 13:45 | edit

こんばんは(^O^)/

無事に届いて何よりです(^o^)

実は味見してなく、店のお勧めで買ったので、お口に合うかどうかo(^_^)o
ダメでしたら、南米プラの駆除にお使い下さい(爆)

黒鯛海老 #- | URL
2014/07/18 20:46 | edit

こんばんは!

あらま!
海老茶さん宅も!
黒さんステが!

凄く斬新でいいデザインですよね!

エービートちゃん!
明日!
黒さんから直接頂きます!

エービート #- | URL
2014/07/18 21:58 | edit

こんばんわー


おおーーーサイダーの詰め合わせ~w
良いですねー

うちにもかっちょいいお酒が来ました~ww

真山ひとみ #- | URL
2014/07/18 22:30 | edit

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
茨城のサイダー美味しそうですね!!
ステッカーのデザイン可愛い~(笑)

タフBee #- | URL
2014/07/18 22:48 | edit

こんばんは~(^-^)
ステッカーにジュースですか~(*≧∀≦*)
嬉しいお届け物ですねっ
明日は神奈川飲み会いったつもりで飲まないと~(*´∇`*)

Bloodwith #- | URL
2014/07/18 23:08 | edit

> 黒鯛海老さん

こんばんわ

ステッカーだけもありがたいのに
ジュースまで頂いてほんとにありがとございました
早速に冷してフライング気味に飲んじゃいました~
どれも味がしっかりしていて美味しいです^^
この度はほんとにありがとうございました

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/18 23:09 | edit

> エービートさん

こんばんわ

早速に黒鯛海老さんから
ステッカー送っていただきました
凄く可愛らしいデザインなんで
関心してるんですよ
明日飲み会なんですよ~
いいな~いいな~

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/18 23:13 | edit

> 真山ひとみさん

こんばんわ

お酒が飲めないのを覚えてくださってて
サイダーを頂いちゃいました^^
あっもしかして一人娘ですか
また黒鯛海老さんの娘さんが・・・(笑)

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/18 23:16 | edit

> タフBeeさん

こんばんわ

早速冷して飲んだんですが
味もしっかりしていて美味しかったです^^
ステッカー色使いも綺麗で
めっちゃ可愛いでしょう(^^♪

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/18 23:19 | edit

> Bloodwithさん

こんばんわ

ステッカーだけじゃなく
ジュースまでも送っていただきました^^
飲み会行ったつもりで飲む予定でしたが
フライングで飲んじゃいました(笑)

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/18 23:21 | edit

こんばんは~(^ω^)

海老茶さんも呑めないんですね~
私もです!(笑)
酒は好きなんですが、アレルギーなもので…………………(^_^;)
でも、たまに死ぬ気で呑んでますよ!(爆)

幻影蝦 #- | URL
2014/07/18 23:28 | edit

> 幻影蝦さん

こんにちわ

全然飲めないんですよ
小さいコップ一杯のビールで
顔が真っ赤かに(笑)
お酒のアレルギーってあるんですね
ってアレルギーだと飲んだら駄目ですよ

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/07/19 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/284-4efe8689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター