ワンコたちと時々アクア

登録しました  

ブログ村へ再登録しました
項目的には
○ シュリンプ(エビ)
○ ワンピースフィギュア
と今回は更に
○ アピスト
もしちゃいました(笑)

現状ではどうしても更新してるかは
ブログ自体を確認してもらわないといけないので
ブログ村に登録しておけば新着で確認してもらえますので
再登録致しました
色々な方にも見ていただきたいって言うのもあるんですがね(笑)
ですがランキングに参加してないので
ブログ村のバナー等は貼り付けいたしません
が新着のブログパーツは貼っておきます
このブログパーツは自分も見て飛べるんで便利なので^^

ちょこっと更新なのでコメはクローズさせて頂きます<(_ _)>
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/287-00267823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター