ワンコたちと時々アクア

開花  

コメのゾロ目揃いました
blog 528
はーい自分のブログの返信の時です(笑)
ゾロ目企画は随時しておりますので
揃った時は言ってくださ~い^^
超粗品をお送り致します(笑)

で、10日くらい前に記事にした時はこんな感じだったんですが
blog 502
それが数日後こんな感じになって
blog 529
昨日見たら開花してました
blog 530
初めてブセの花を見たんですが小さく可愛らしい花なんですね
どうだーって感じの花ではなく
ここに咲いてますよ的な?
説明が下手すぎますね^^;
ホッと和む瞬間でした
うちのエビちゃんなんですが花に見向きもしないんですよ
食べられると聞いてたんで
移動しようかどうか悩んでたんですが
また環境がかわるからなぁと思って
放置してたんですが
エビちゃんに食べられる事無く無事でした^^
次はアマフロが巨大化すると極稀に花が咲くと聞いたので
それが見てみたいですね
スポンサーサイト

category: 水草

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/290-31cb3915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター