ワンコたちと時々アクア

翌日になんと  

本日病院へ行って採血したら白血球CRP共に下がっていたので
本日で点滴は終了^^
後は飲み薬でいけるようになりました
まだダルさが残ってるんですが
熱が下がっただけでも楽です

アピストブログになりそうな感じ(笑)なんですが
アピストさんのオスを持って帰ってきて
水合わせをして水槽へ入れて
疲れもあったので即就寝
翌日どうしてるかなと水槽を眺めてると
ん?なんか仲が良さそうにしてるんですよ
blog 532
アピストさんって複数匹で飼えない感じで
縄張り争いがあるイメージなのに
入れた翌日になんでこんなに仲良さそうにしてるのかと
さらに見てると
blog 533
塩ビパイプの向こう側のソイルが掘り返してあり
よく見ると塩ビパイプに卵がー
黒丸の所にあるんですが見えにくいですね^^;
たぶん初産卵だと思うので卵自体は少ないと思うんですが
ちょうどオス待ちだったんですかね
新しいオスを入れた翌日の産卵だったので驚きです
だから仲良くしてたんですかね
☆になったオスを思うと悲しいですが
やっぱ嬉しい事もありますね
そうやって色々な事を学んでいくんだなぁとつくづく思いました
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/296-d2c1b93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター