ワンコたちと時々アクア

大きくなったかな?  

大きくなったかな?つながりでまずはこちらなんですが
以前がこれ
blog 511
本日再会したんですがこれくらいになってました
blog 540
アップになって大きくみえるんですが
明らかに以前より丸みをおびていました(笑)
ここかなり虫さんが集まるんですかね
うちは殺虫剤や虫コナーズを使ってないので
他の家より良いのかなぁ
結構網戸などにも虫コナーズを使ってるとこがありますからね
うちは夏の間この子に頑張ってもらいましょう^^

エビちゃんのほうはと言うと可もなく不可もなくって感じなので
ブログネタが・・・^^;
なのでちょっと以前から気にはなってたお魚さん水槽の
こちらを少しカットしました
blog 541
これはなんだったかな?ミクロソリウム セミナローだったかな?
流木に巻いてるんですがいつの間にか見えないほどになってました
実はこれでもはみ出た部分を結構カットしたんですが
まだボウボウですね(笑)
ミナミ系のエビちゃんの隠れ家にもなってるんでこれくらいでいいかな
それとラムズ君がいっぱいでーす
立ち上げとエビちゃん水槽の掃除をしてくれるので
この水槽で増やしてます
そしてカットして掃除が済んだミクロソリウムがこちら
blog 542
ラムズ君の卵がいたるところに^^;
それを取るだけも大変でした
だいぶと綺麗になりました~
と思ってよく見たら下にまだ付いてるじゃないですか^^;
後ほど取っておきま~す
こういう作業をする時は浄水器の水でするので
浄水器も必需品なんです
さて小さい流木でも買ってきて巻こうかな^^

今回もコメ欄はお休みさせていただきます
スポンサーサイト

category: 水草

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/299-fe51338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター