ワンコたちと時々アクア

アイス 愛す  

こう暑いとやっぱアイスを食べたくなって
色々買ってしまいますよね
コンビニやスーパー行くとついつい(笑)
で、そんな時発見したのがこれ
blog 543
コーヒー好きの自分にとっては即買いです
開けてみると
blog 544
コーヒーとバニラが渦巻状になってました
CMのようにカチンコチンではなかったので
即食べ~
コーヒー味も結構濃い目でバニラとの相性もイイ感じで
美味しかったです^^

そしてもう1つなんですが
これ
blog 545
ケンチキ?ケンタ?なんて呼ぶのかよくわからいんですが
ケンタッキーのオマケです
これアイスとセットの商品と思ってたんですが違うんですね^^;
ケンタッキーのセット商品を買うと付いてくるオマケだったみたいで
アイスを食おうと飯を食った後で行ったんでちょっとガッカリ
まあ自分の勘違いだから仕方ないですね(笑)
なのでポテトやチキンはそんなに食えないので
1セットだけ買って帰りにコンビニでバーのアイスを買って帰宅
早速作ろうって事で
ルフィーの帽子を外して
blog 546
アイスキャンディーをIN
blog 547
再度、帽子をかぶらせてガリガリ回すと
blog 548
完成
ん~カキ氷としては微妙な感じ?(笑)
でも、子供は自分でガリガリ出来るので喜んでしてました^^
しばらくはこれ使ってカキ氷作るんだろうなぁ

エビちゃんネタが乏しいので色々な記事で(笑)

今回もコメ欄はお休みさせていただきます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/300-d45a55c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター