ワンコたちと時々アクア

お会いしてきました  

エビ友さんの伏見海老さんとお会いしてきました~
blog 558
顔出しOKと言う事だったのですが一応目線だけ(笑)
実は以伏見海老さんとは以前に少しお会いした事があったんですが
少しお話しただけだったんです
で、今回お誘いいただきゆっくりお話する事が出来ました
初めはちょっと緊張しましたが
写真を見てお分かりの通りめっちゃ気さくな方で
すぐに緊張はなくなりました
あんな話やこんな話をしてるとあっと言う間に時間が過ぎますね
かなり充実した楽しい時間が過ごせたので
またゆっくりお話したいです
いつでも暇なので誘って下さいね

夜中の更新で短いですが
楽しかったので即記事にしちゃいました^^

今回もコメ欄はお休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/303-216a98a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター