ワンコたちと時々アクア

欲しい物があったので買い物へ  

以前海老ット。さんのブログでも紹介されていた
麺屋たけ井 2号店さんへ買い物の帰りに行こうと
お店に寄ったのですが物凄い人でした
外の立たれてる方だけかな?と思いきや
その内側に座って待てる所もあったので
かなりの方が待たれてましたので今回も玉砕しました^^;
やはり超人気店なのであれくらいの待ちは仕方ないんですよね
美味しい店なので近いうちに再チャレンジしたいです

で、とある物が欲しかったので取り扱いのあるテイラーズさんへ行ってきました
台風が過ぎたのか夕方から雨も小降りになり
今なら道もすいてるかな?と思って夜の7時位に出発し
それほど道も混んでなく1時間程で到着
商品を探してから時間が気になったので
足早に店内を1週して即購入してたけ井さんの方へと出発(帰宅)
記事が逆転してますね(笑)
で、購入した物がこちら
blog 574
紅蜂さんところのBlackControlです
エビちゃんが大丈夫ならアピストさんも大丈夫だろうという事で
phを落とす為試しに購入してみました
これでphが落ちるならイオンパックも必要なくなりますし
成分も天然成分らしいので安心なんでしょう
あとブラックウォーターになるみたいなのですが
それは大歓迎なので問題なしですね
使った感じやどれくらい落ちたのかも
近日足し水を作るのでまたレポしまーす^^

今回もコメ欄はお休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/309-e40b83ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター