ワンコたちと時々アクア

AP ビタエニアータさんのその後  

下の子の誕生日でした
blog 584
8月10日なんですが実家に泊まりに行ってたので
一日遅い誕生日ケーキでしたが大喜びでした
気が付けばもう8歳
子供の成長はほんと早いですね

Crayfish_oosakaさんから頂いた
アピストグラマ・ビタエニアータ・パラクーバI・ツインバーちゃんたちなんですが
結構成長してきました
2ショットだったのにシャッターチャンスが遅かった^^;
blog 581
せっかく見てくれたのに暗かった^^;
blog 582
これが一番ましでした^^
blog 583
写真撮影が難しすぎます^^;

うちに来て3週間くらいになるんですが
結構成長しました
見ての通りすでにホッペに青い柄が出てますし
ヒレも長くなってました
このパパさんの血を引き継いでるので
blog 525
成長が楽しみで仕方ありませ~ん

今回もコメ欄はお休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/311-6cb4e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター