ワンコたちと時々アクア

爪痕と経過  

先日の台風かなり勢力があったので
ちょっと気になった所へ見に行ってきました
blog 590
どこかわかるかなぁ
って、わからないですよね(笑)
もう少し近づいて撮ってみました
blog 591
これ分かる方おられるかなぁ
そう流れ橋なんですよ
時代劇や映画なんかでたまに写るんですが
先日の台風で流れてました
流れると言っても川が増水してくると
数箇所で切れてイカダのようになる感じなんですよ
実際写真見てもらうと川に浮いてるのが分かるでしょう
で、これを直すんですがそれにかなりの費用がかかってるらしく
どうなのかな?って声も出てるようですね
その金額は3500万ほどらしく税金でまかなわれてるみたいですね
有名?な橋なので維持する大切はわかるんですが
かなりの頻度で流れるんで微妙な感じですね

そして水槽の経過なんですがこんな感じです
blog 592
7月18日の分がやっと亜硝酸が出てきた感じでで
今回はちょっと出てくるのが遅いですね
今回は生体無しの空回しなので遅いのかな?って感じです
そして7月29日の超薄敷き+αの水槽はアンモニアが出まくって
あとは亜硝酸が出てくれればいいのですが
初の超超薄敷きスポンジ仕様なのでどんな感じになるのか
楽しみでもあるんですがちゃんと亜硝酸が出てくるのかも
心配でもあるんですよね
こちらの結果はまだまだかかりそうですね

今回もコメ欄はお休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/313-5f526e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター