ワンコたちと時々アクア

どこの花火?と掃除  

またまた凄い雨でしたね
河川の近所にお住まいの方は十分注意して下さい

偏頭痛がきそうだったのでホッとオイルアイマスクをして
寝ていたらドーンドーンと音がして目が覚めました
なんの音?って聞くと花火が見えると返答が・・・
えっと半信半疑でベランダ越しにみると花火が~
blog 599
blog 600
blog 601
コンデジフルズームでギリギリ撮れました
でも、かなり撮影したのですが使えそうなのは3枚だけでした^^;
生まれてからずーっとここの家に住んでるんですが
あんな方向に花火が見えたのは初めてなんですよ
方向的には城陽とか木津とかと思うんですが
8月16日の花火大会で調べてもどこも見つからず^^;
どこの花火大会だったんでしょうね
そしてまた来年もするのかなぁ
宇治川の花火大会は中止だったので今日見れてラッキーでした^^
宇治川の花火も昔は家から見れたんですが
最近は家が建って見れなくなったんです
ん~ほんとどこの花火大会だったのかなぁ・・・

ずーっと気になっていた水槽がありまして
blog 602
こっち側の壁面が汚いでしょう^^;
肉眼ではもっと汚いのですがあまり触りたくない水槽で
放置してたんですがやはり鑑賞したいと思い掃除しちゃいました
blog 603
全面だけ清掃完了
コケコケでしょう(笑)
もう1つの方も清掃
blog 604
これで鑑賞出来る様になりました^^
APエリザベサエの稚魚さんも泳ぎだしてるので
これで眺められます
やっぱ前面くらいは綺麗にしておかないと駄目ですね(笑)

今回もコメ欄はお休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: メンテ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/315-c354534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター