ワンコたちと時々アクア

嬉しい事の後には・・・  

ゴルアイちゃんがやっとハッチアウトしました
抱卵はしてるんですがなぜか脱卵続きで
なかなか孵化までいかなかったんです
それがやっと孵化までいきました
blog 624
blog 625
なんだかゴーストシャドーのように
ほんと透明っぽいんですね
初めて目でみたんでちょっと感激です^^
稚エビちゃん頑張って成長するんですよ~
そして親
blog 626
購入後数匹☆になっちゃったんですが
残った子は水槽にもなじできてくれたみたいで
もう大丈夫そうです
っと、それからこの水槽にニョロニョロさんがーーーーーー
そう大嫌いなプラちゃんを発見しちゃいました
たぶん原因は・・・あれなんです
即リセしたいところなんですが
なんせハッチアウトしたとこなんで移動も出来ないので
使う水草だけ抜いて今トリートメント中です
昨日プラちゃんを3匹ほど退場いただいたのですが
それ以降発見出来ずなんですが
どう考えてもソイルの中にいますよね^^;
それほどプラちゃんは爆殖してないと思うので
水槽が立ち上がるまで手動でポイポイします(笑)
どうせリセット確定なのでプラZEROしてもね

今回もコメ欄はお休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/319-6d52ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター