ワンコたちと時々アクア

水槽の経過  

9月に入ってから朝と夜の気温の差があるので
体調も崩しやすいと思いますので
皆さん体調管理だけはしっかりしてくださいね

一週間経つのがほんと早いですね^^;
と言う事で立ち上げ中の水槽を一気に測定しました
blog 688
blog 689
blog 690
まずは7月18日の水槽がやっと消えました
なのでサクッと水換えしないとですね
あとは7月29日の水槽が全体的に亜硝酸が上がってきてる感じです
これらは初の超薄敷きスポンジのみ水槽なので
これからどんな上がり方をするのか楽しみです^^
あとの水槽はまだまだこれからですよね
では立ち上がった水槽があるのでサクッと水換えを
blog 691
しちゃいました(笑)
この水槽下にブリーダーズソイルBNで上にアマNにしたんですが
上にした時アマがどれだけ崩れるかも気になってます

今回もコメ欄はお休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/332-9e7ef0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター