ワンコたちと時々アクア

移動しようと思ったんですが・・・  

立ち上がった水槽を水換えして
エビちゃんを移動しようと思ったんですが
よく見てると
blog 692
稚エビちゃんもまだいて使えそうなので
続行決定
使える間は使っておかないともったいないですよね
このソイル底面で来月1年になるんですが
見た感じほとんど崩れてないって事は
かなり固めなんですよね
底面向きのソイルって感じでーす

移動記事がなくなったので久しぶりにエビちゃん紹介
うちにいる赤ビーさんなんですが
たぶん最長老のおじいさんがこちら
blog 693
見た感じ結構大きかったので長生きなのかと
思ったんですがそうでもないのかな?(笑)
おじいさんと言うよりうちのビックダディですね^^
そしてこちら
blog 694
おばあさんなのかなぁ? よくわからないんですがビックママさんです
写真ではわからいのですが抱卵してました(笑)
まだまだ現役ですね~
頑張れ~ビックママさん
個別のエビちゃんを紹介するのはかなり久しぶりのような気がします
可もなく不可もなくな感じなんですが
エビちゃん紹介も楽しいですね

今回もコメ欄はお休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/333-5c9fa376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター