ワンコたちと時々アクア

AP孵化と経過  

エビネタがないです(笑)
先日のスーパームーンもあんま関係なかったですし
可もなく不可もなくって感じですかね

なのでAPネタなんですが
先日紹介しましたAPブライトビンデンさんが孵化しました
blog 748
撮影しようと100均のLEDをあてると
ママさんににらまれました(笑)
産卵はいつもの塩ビの下だったんですが
孵化したら一番上まで運んできたみたいですね
それとこちらも
blog 749
孵化してました
APエリザベサエさんの稚魚水槽をリセットした時にママさんを
パパさんと同じ水槽に移動しておいたら産んでたんですよ
それも孵化したもようです
APエリザベサエさんは2回目の産卵になるんですが
こんなにもペースが早いもんなのかなぁ
お盛ん過ぎます(笑)
なので水槽の移動等思ったようにいかないので
テンヤワンヤしてます^^;
また水槽を増やさないと駄目なのかなぁ(爆)
それとブライトビンデンさんやエリザベサエさんは
需要があるとお聞きしてはいるんですが
実際どうなんですかね
需要がなかったら見ていて可愛いとか綺麗なだけで
増やしても飼いきれませんしね^^;
今後はそのあたりも考えながらしないと駄目ですよね

それとバクテリアを入れた水槽の測定をしてみました
blog 750
亜硝酸だけ測ったんですがまったく変化なしです(笑)
このまま規定量を添加しつつまた計測します

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/345-470088ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター