ワンコたちと時々アクア

ヤマトくん何してるんですか  

関西で火曜の夜にやってる「ごぶごぶ」という番組があるんですが
16日の放送で八幡に来てましたね
その時に出ていた走井餅が好きなので
たまに買いに行ったりするんですが
TVで放送されたらしばくらくは人が多いでしょうね
そうなると余計に食べたくなるのは何故でしょう(笑)
そしてカレー探しで出ていた朝日屋さんも行ってみたくなりました
結構有名なんですかね
次回も八幡の後編があるみたいなんですが
何処へ行くんでしょうね
たぶんですが流れ橋が流れてるので
見に行くんじゃないかな?なんて思ったりしてます(笑)
近くなので浜ちゃん見たかったな~~(爆)

あっそうそうヤマト君なんですが
これ見て下さい
blog 756
blog 757
先日必死に巻き巻きした培養ブセが見るも無残な姿に
なっちゃいました^^;
気にしてなかった自分も悪いんですが
葉っぱが柔らかかったのかほぼ食べちゃいました
根っこ?は残ってるのでここからの再生にかけます(笑)
ヤマト君餌もあげてるのに
そこまで食べなくても良かったのでは?(笑)

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/347-73fc2505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター