ワンコたちと時々アクア

水槽が届いたので  

落ち込んでばかりいられないので
先日言っていた水槽が届いたので立ち上げしてました
実は数日前に届いたんですが
開けて調べると角がかけていたので
交換してもらっていたんです
と言ってもきちんとしたお店でしたので
翌日には届きました^^
早速に洗いまして注水
blog 773
その後先日買った青ぶるを超薄敷きにしまして
使ってるこの水槽から
blog 774
スポンジを2つ拝借してドボーン
blog 775
早く立ち上がってくれると期待して
使用中のスポンジを使うことにしました
そして一応phとTDSを測定しておきました
blog 776
blog 777
その後スポンジを設置しまして
blog 778
買っておいたアク抜き済の流木を投入
blog 779
ブラックウォーターにすべく葉っぱと実も投入
blog 780
最後に勝手に増えてくれるとミクロソも投入
blog 781
phが落ち着いたらまたテトラでも入れて様子見します

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/351-2a3c8ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター