ワンコたちと時々アクア

届きました~  

届いた物なんですがまずはこちら
blog 805
Ebita Breedさんで注文していた餌が届きました
中身は
blog 806
シルバーの袋がいつもお願いしてる餌で
おまけで新発売になる動物性の原料を含んだ餌をいただきました
主な内容はEbita BreedさんのHPで確認してみて下さ~い
シルバーの方は前から使ってる餌でエビちゃんの食い付きもよいので
うちではヘビーローテーションに入ってます
とりあえず今日はもう餌をあげた後なので
後日与えてみたいと思いますので
またどんな感じか報告しま~す

そしてもう1つがこちら
blog 807
何かわかりますか?
これ
blog 808
ブロワーです
新旧並べてみると
blog 809
外観のサイズは同じですね
なのでサクッと交換して終了
blog 810
今までは中古で買ったXP-40を使っていたのですが
水槽の増設に伴い風量の低下があったので
思いきって倍のサイズにしてみました
これで今後また水槽を増やしても対応出来るかなって思ってます
あっそうそう風量に余裕が出来たので
濁り気味のアマ水槽へスポンジ追加しておきました
これで濁りが低減されるといいのですが・・・

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/357-fa277bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター