ワンコたちと時々アクア

当選しました~  

じつは先日プレ企画に参加させていただいてたんですが
当選しました^^
そして早速到着
blog 824
なんだかわかります?
ビニールをめくると
blog 825
匠工房 阿宮さんのプレ企画に当選したんです
応募が多数だった為副賞を設けられたんですが
それに当たったんですよ
開けてみると
blog 826
ジャーン めっちゃカッコイイじゃないですか
渋いって言うんですかね
パッと見るだけで繊細な作りがうかがえます
グリップのアップ
blog 827
黒の漆塗りで綺麗な柄が描かれてました
そして網は
blog 828
ブログで言っておられたように大きい網で
このサイズってリセットなど大量に掬う時などに
かなり重宝しそうな感じですね
実際今まで超安い大きい網を使ってたので
ほんとありがたいです
さらに持った感じもめちゃめちゃ軽いので
掬っていても疲れない気がします
シャフトがカーボンだからこの軽さに出来るんですよね
和竿を製作されている竿氏らしく
繊細かつ丁寧な仕上がりでほんとに使うのが勿体無い感じがします
もちろん飾っておいても絵になるので
しばらくは飾っておきます
匠工房 阿宮さんではエビさん用にアピストさん用など
色々な網を作っておらて長さ等も選べるみたいですので
気になる方は一度ブログを覗いて見て下さ~い^^

匠工房 阿宮さんこの度はありがとうございました
今後ともお世話になるかと思いますがよろしくお願いします

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/361-8079579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター