ワンコたちと時々アクア

急遽行って来ました  

何気に天気予報を見ると台風が
日本列島を縦断するような進路になってるじゃないですか

台風情報など確認され皆さんも十分お気をつけくださいね

なので水汲みに行けなくなりそうだったので
急遽週末にしてる水換えをしてしまって
水汲みに行くことにしました
鼻水を垂らしながら夜中にGO
いつもの量を汲んできました
blog 833
20㍑が2本と10㍑が8本合計120リットルでーす
何が大変かと申しますとここ2階なんで
これだの量を持って上がらなければいけないんですが
風邪気味の状態でこれだけ運ぶのはかなりキツイっす^^;
でも、エビちゃんの為なんで仕方ないですね
週に1度の水換えと水足しをしてるので
普段はこれだけの量を2週間で使います
湧水が2週間もつのか疑問はあるんですが
使ってる感じエビちゃんに支障はないので
大丈夫でしょう(たぶん)
あっもちろんエアコン管理してる涼しい部屋には
置いてま~す
しばらくは順次水槽が立ち上がってくるので
立ち上げ後の水換えとリセットで
早めの水汲みが必要になりそうです^^;

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/363-1c3fb8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター