ワンコたちと時々アクア

そこまでしなくても  

本日も行ってきました~
点滴に(笑)
そこがかなり入れやすいらしくって
赤い五連星になりました
blog 847
まあ何度も入れるよりましなので全然OKなんですがね
また明日も行ってきま~す

以前記事にした培養のブセなんですが
更に放置してたらこんな状態までになってしまいました
blog 848
blog 849
茎まで食べなくてもいいじゃないですか^^;
茎が残ってたのでそこから期待してたんですが
食べちゃったら終了じゃないですか
ちゃんと餌はあげてるんですし
そんな物まで食べないで下さい(笑)

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 水草

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/369-009fcd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター