ワンコたちと時々アクア

ちゃんと消えてました  

経過が気になったので計測しました
blog 874
ちゃんと消えてました
元々水の量が少ない水槽だったんですが
10㍑程水換えしてもそれ程バクテリアには影響なかったんですかね?
あとphとTDSはこんな感じでした
blog 875
blog 876
phは一日でほどよく下がりましたし
TDSも水換えしたので結構下がりましたので
あとは日々の水換えで調整していきます

この水槽は水道水を浄水器に通しただけの水を使ってるので
これから1年位の長いスパンでエビちゃんの監視をしたいと思ってるんですが
問題は途中でもし調子が悪くなった時に水なのか水槽自体なのかの判断が
自分に出来る自信が全然ありません(笑)

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/377-687b4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター