ワンコたちと時々アクア

頂いた網を使ってみました  

なかなか体調がすっきりしなくって参ってます^^;
早くシャキッとスッキリしたいです(笑)

匠工房 阿宮さんのプレゼント企画で当選したこちらを使ってみました
blog 826
アマPの超薄敷き水槽が立ち上がったようなので
シャドー混ぜ混ぜ水槽の調子がイマイチだった為移動しました
その時の1掬いの様子がこちら
blog 877
大きい網なので1掬いでかなり掬えましたし
しかも軽いですし疲れないですね
これはリセットなど大量に掬わなければならない時に
かなり便利な網で今まで小さい網で少しづつ掬っていたので
恐ろしく時間短縮出来ました
稚エビちゃんもしっかり掬えましたしバッチリです^^
こういう網が1本あると重宝しますね

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/378-b9ba8fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター