ワンコたちと時々アクア

君達  

先日ガソリンを入れに行った時に
嬉しい出来事があったんですが
電光掲示板を見ると1㍑149円だったんで
それでも安いと思って車を停めて入れようとすると
店員さんのおじさんが
来て価格変更するからちょっと待ってと言うので
トイレを済ませてガソリンを入れてレシートを見ると
blog 886
146円に変更になってました
あと5分とか10分早かったら149円だったかなとか思うんで
ちょっと得した気分でした^^
ガソリンって普段使うものなんで最近の高騰を見てるんで
ちょっとでも安くなってくれるとありがたいですね

で、君達なんですがこちら
blog 887
blog 888
見るも無残なラムズ君達の亡骸^^;
エビちゃんたちが食べてるんですよね
もちろん食べるのは知ってるんですがこんなにあからさまに食べなくても^^;
餌の量が足りてないのかな??
毎日あげてるんですけどね
まあ食欲旺盛って事はいい事ですね^^

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: エビ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/383-fe9ccfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター