ワンコたちと時々アクア

照明の台!?  

突っ張り棒でLEDライトの高さ調整をしたんですが
一番上に置いてる水槽は上げれないので
色々悩んだあげくこういうのを買ってきました
blog 898
棚を作るやつですね
水道の配管などで作ろうかと思ったんですが
思いのほか高かったんでこちらにしました(笑)
で、早速に付属のネジで止めて完成
blog 899
ちょっといがんでるのは愛嬌って事で(笑)
これくらい離していても結構明るいので十分ですね
これで水しぶきで汚れたり壊れたりする事はないかなぁ

スポンサーサイト

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/389-a2ce0268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター