ワンコたちと時々アクア

薄敷き水槽の経過②  

ファンシーはビー系な気がするので
今日はシャドー系が入ってる水槽の経過です
昨日の水槽と同じ大きさのM水槽(セットの安いヤツ)で
水槽の感じがこちら
blog 910
ここも昨日と同じピントxファンシー水槽から
ターコさんだけ抜いていれてるんですが
ここもポツポツもなく問題なさそうなんですが
なんかターコさんの色が悪いです^^;
前に居た水槽ではもう少しイイ感じの色だったのになぁ
ターコさんの色をあげるにはどうしたらいいのかな?
水槽の環境に左右されるんですね
そしてM水槽とは別に30Cでも1本薄敷きがあるんですが
こちら
blog 911
ん?こうやって見るとなんか薄過ぎますかね?^^;
ここも問題はなさそうなんでこれから様子見です
ここにもママさんがおられました
blog 912
昨日の水槽と同じく稚エビさんの残り具合がほんと気になります
早くハッチアウトしてくださ~い

とりあえずはポツポツ落ちる水槽もないのですが
薄敷きの水槽は始めたばかりなので
まだまだこれからですよね
これで飼育出来るようになればリセットが楽チンになると思うんですよ
廃ソイルも減りますしね(笑)
さあ頑張らないと^^

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/393-2ace21ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター