ワンコたちと時々アクア

再度浄水器設置  

ブログにUPしてと言われたのでUPします
blog 923
ただそれだけです(笑)

以前使っていた浄水器を再度使ってみようと
全フィルターを交換しました
なぜ再度使ってみようかと思ったのかと言うと
今水を汲みに行ってる所が山なので
これから冬になるともしかして雪が降ったり
路面が凍結したりするかもしれないというのと
各水槽毎週水換えしてるんですが
水槽が増えたので汲みにいく量が多くて大変^^;
と言う感じなので再度設置しました
RO水が作れるエキスパート75
blog 915
買う時に見た目で選んじゃいました(笑)
それにRGダッシュも接続
blog 916
極力純水化してやろうとこれもついでに選びました
1年半程中を掃除して放置してあったので
水漏れするかな?って思ったんですが全然大丈夫でした
使うまでに水を何リッターも通さないと駄目なんですが
それだけで疲れたので浄水器を通した水の測定はまた後日^^;

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/395-d875b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター