ワンコたちと時々アクア

あなたはだ~れ?  

そうそう、ずーーーーっと前から作りたかった料理を作りました
小栗旬さんがCMで作っていた
「豚バラと白菜の重ね鍋」
あのCM見てると食べたくなりませんでしたか?
ずーっと食べたかったんですが
鍋ってなんだか面倒な感じがするので
してなかったんですが
一度作ってみようって事になって
白菜と豚肉を買ってきてもらって
味の素さんのHPを参考に下ごしらえして
並べました
blog 926
ここまでした感じかなり簡単でした
でも、CMみたいに綺麗に並べるのは難しいですね(笑)
あとは煮込んで完成
blog 927
安いですし早く出来ますし美味しかったです^^
たぶん今年の冬は多々見かける事になると思います(笑)

で、ずーっと気になってたのがいまして
こちら
blog 928
何貝なんですかね
ここの水槽に1匹だけいるんですよ
増えもしないので放置してるんですが
どこかで混じってきたんですよね
以前から変な貝がいるなぁって気にはなっていたんですが
増えてもいないのでここまで成長したら潰すのも可哀想なんで
さらに放置しておきます(笑)
ん~なんて貝なんでしょう

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/398-8f98ac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター