ワンコたちと時々アクア

新入りさん  

新入りさんをお迎えしました
まずこんなマットや
blog 934
飛び出し防止戸
blog 935
この時点でエビちゃんやお魚さんじゃないのはわかりますよね
で、お迎えしたのは
blog 936
ミニチュアダックスのルルちゃん
どうにかこうにかカメラ目線で撮れました^^;
ずーっと娘が欲しい欲しいと言っていたのと
自分も好きなんで休みの度に
あちこちのペットショップへ行ってたんですよ
と言っても高いワンちゃんは買えないので
お手軽ワンちゃんをさがしていてやっと発見^^
雌がよかったんでイイ感じの子を見つけました
個人的には大型犬がよかったんですが
おうちで飼うにはこれくらいの子の方がいいですよね
新しい家族が増えたんで紹介させて頂きました~
ネタがない時など多々登場すかと思います(笑)

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/401-7a1296cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター