ワンコたちと時々アクア

見つかりました  

数日前から探していた物がやっと見つかりました
近所のスーパーには売ってなくて
ちょっと離れた所にあるアルプラザに入ってる
輸入食品屋さんにあったんです
で、品物はこれ
blog 986
グラハム粉です
始めて聞いた名前だったんですが
結構色々な食料品に使われてるんですね
ちょこっと勉強になりました^^
これで何をするかと言いますと
他の材料と混ぜ混ぜして
横にあるハチミツも投入
blog 987
すると出来上がり
blog 988
間を省略し過ぎですね(笑)
混ぜてから棒で伸ばして型抜きして
レンジで焼いて終了です
でね 何を作ったのか言いますと
ワンちゃん用のクッキーなんですよ
人も一緒に食べられるんですが
ワンちゃんようなので味はほぼしないですが
口当たりは良い感じで食べてしまいます(笑)
喜んで食べてくれたんで作ったかいがありました^^
こういうのを食べてくれるとほんと嬉しいですよね
次は何を作ろうかと探してます(笑)

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/415-f8490fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター